第12回 関西ホテル・レストラン・ショー出店のお知らせ

【第12回 関西ホテル・レストラン・ショー】にリビラックが出展いたします。

ブースでは普段よりご愛顧いただいておりますフレキパイプをはじめ、昨今世間を騒がせておりますウィルスにおける対策商品、『非接触型』の液体噴出装置-リキッドジェット-を取り揃えております。

※リキッドジェットは人感センサーを備えた自動噴出装置です。消毒液を入れれば衛生管理のアイテムとしても使用でき、他にも除菌液や消臭液を使う事も可能です。

是非この機会にご来場いただき、手にとってお試しください。

新型コロナウイルス感染症対策を万全にして、皆様方のご来場をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

*本展示会では、先般の新型コロナウイルス感染症への対応として、分散来場を推奨しており、ご来場予定日時の事前登録が必要になります。

招待状をお持ちの方もご来場は必ずウェブからの来場事前者登録が必要になります。
関西ホテル・レストラン・ショーHPからWEB来場事前登録のほどよろしくお願い致します。

展示会場にお越しの際には、マスクをご持参・ご着用の上、ご来場をお願いいたします。

また、お客様自身におかれましては、発熱を含む風邪のような症状や、その他体調不良の際にはご来場をお控えいただき、感染拡大防止にご協力くださいますようお願い申し上げます。

PAGE TOP