国際ホテルレストランショー HCJ2022に出展しました

国際ホテルレストランショー HCJ2022に出展しました

株式会社リビラックは、2022年2月15日から18日まで東京ビッグサイトにて開催された「国際ホテルレストランショー HCJ2022」に出展しました。

開催期間中はご多忙の中、弊社ブースにご来場いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、すべての日程を無事に終えることができました。

展示会の様子

国際ホテルレストランショーHCJ2022は、インバウンドマーケットEXPO2022/地域観光振興展・オリジナル商品開発WEEKとの三展合同にて開催されました。

厳密な感染対策のもと、4日間合計 28,328名という、前年度を上回る来場者様でにぎわいました。

こちらがリビラックのブースですこちらがリビラックのブースです。

「リキッドジェット」を実演するコーナー
多くの来場者様に足を止めていただきました

上向き自動手指除菌装置「リキッドジェット」を実演するコーナーでは、特に多くの来場者様に足を止めていただきました。

コードレスでコンパクトな非接触消毒装置「リキッドジェット」
ホテルのフロントやレストランに採用いただいています

リキッドジェットはコードレスでコンパクトな非接触消毒装置として、ホテルのフロントやレストランに採用いただいています。

エコユニーク及びフレキパイプ部材のコーナーこちらはエコユニーク及びフレキパイプ部材のコーナーです。

部材を多数展示させていただきました
部材を多数展示させていただきました-その2-

実際の水回り施工に使用する部材を多数展示させていただきました。

寒い中多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

さいごに

なお、東京ビッグサイトでのリアル展示会は終了いたしましたが、オンライン展示会は7月29日(金)まで開催しております。

ご興味を持たれた方は、ぜひリビラックの出展ページにアクセスください。
https://www.jma-buyers.com/hcj/jp/

また、今回展示させていただいた商品について不明な点やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP