ヒルトン大阪の1階ロビーにて開催される「ヒルトン・クリスマス・トレイン」にリビラックが協賛しました。
「ヒルトン・クリスマス・トレイン」とは、冬景色のヨーロッパの山間(さんかん)を再現した、総面積約30㎡のジオラマの中をカラフルな列車模型が走り抜ける、大規模なスケールの鉄道模型です。
ドイツ生まれの「レーマン社」Gゲージの列車模型をこれほどの規模で走らせる展示物は、大変珍しいもののようです。開催期間は、2021年11月14日~2022年1月5日まで。場所は、ヒルトン大阪の1階ロビーにて。
協賛金は、近くの地域に住む援助を必要としている子どもたちや、NPO団体に寄付されます。ヒルトン大阪は、大阪市淀川区にある社会福祉法人「博愛社」の児童養護施設に毎年寄付され、移動のための車両購入や子どもたちの野外活動費などに当てられているそうです。
展示物の建物や気球、貨物列車などにスポンサー名が記載されており、リビラックは鉄橋に看板を掲載しております。
展示会の様子
リビラックの看板は、鉄橋に掲載しています。
リキッドジェットのものも掲載していただいています。
そのほか、サンタクロースによるトレイン進行式や記念撮影も行われていました。
ヒルトン大阪の近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。